もう1か月&当選品☆ | プチハピ☆LIFE

プチハピ☆LIFE

ちょっとHappyな日々の出来事
~趣味の懸賞やお出かけなど〜

こんにちはニコニコ



またまたブログを更新せずに1か月が経っちゃったあせる



最近は朝、晩と涼しくというか、寒くなってきましたね



昼はとても暑いので体調崩しそう・・・



最近は、本当にハルがギャーギャーで



毎日怒ってばかりです・・・いかんなぁ・・・汗



どこかに連れて行かないと、元気が有り余っているみたいで



家の中を走り回ったりめちゃめちゃにしてますショック!



結構スーパーは連れて行っているんですが



走ってどこかに行ってしまうんですよねぇ・・・


こっちが疲れちゃうあせる


トイレトレーニングはおしっこはトイレでできるようになりましたニコニコ



夜もオムツ履かせていますが、おむつでは絶対しません



ただ、う○ちが・・・


したくなるとパンツを自分でおむつに履き替えています・・・あせる


なんとか根気よくがんばりますニコニコ



今月の当選品は初旬は何も来なかったんですが、


色々と届きました~ラブラブ



だいぶ前になりますが、(先月かな?)



森永製菓さんの


「バニラモナカジャンボVSチョコモナカジャンボあなたはどっち派!?


キャンペーン」より



合格森永製菓商品の詰め合わせ×2個


(自宅分と実家分)


photo:01



欲しいといったものだけ妹におすそ分け



このキャンペーンは昨年も当選させていただきました、


ありがとうございます音譜



そして、LOTTEさんの


「がんばれ!ニッポン!キャンペーン」より



合格メモリアル切手×2個


(自宅分と実家分)


photo:02



ハルの写真を送ったのでどうなるか楽しみです音譜



そしてP&Gさんの


「オリンピックで家族がひとつに


オリンピック応援グッズプレゼントキャンペーン」より



合格Dコース「P&Gオリンピックオリジナルスポーツバッグ&サッカーボール」


photo:03



そしてサークルKサンクスさん×アピタ・ピアゴさん


「森永グループがお届けするエンゼルからの贈り物フェア」より



合格Wチャンス森永製菓・森永乳業商品引換券(合計8品分)


photo:04



そして同じキャンペーンの



合格おそとでワイワイコース オリジナルサッカーボール


photo:05



そしてアピタ・ピアゴさん&キリンビバレッジさん


「秋の自然体験プレゼント」


photo:06



合格B:エコライフコース 折りたたみ自転車(20インチ6段変速)


(まだ段ボールから出していないので写真はとってません)



そして平和堂さん×森永製菓さん


「キョロちゃん夏休みフェアキャンペーン」より



合格B賞:キョロちゃんドッヂビー


photo:07



そして、ナフコ不二家さん×はくばくさんより



合格開田高原霧しなそば打ち体験ツアー


photo:08



さすがにハルにそば打ちはできないので


妹と参加する予定です



そしてCGCグループさん


「オージー・ビーフ 鉄で元気!キャンペーン」より



合格高品質オージービーフステーキ 200グラム×4枚


photo:09



そして、本日、ブルボンさん


「プチ24種類詰め合わせプレゼントキャンペーン」より



合格プチ24種類詰め合わせ


photo:10


photo:11



箱もかわいいしかなり大きくてびっくり



そしてP&Gさん


「子供の元気応援グッズプレゼントキャンペーン」より



合格Aコース:P&Gオリンピックオリジナルサッカーボール&リュックサックセット


photo:13



そしてバズライフさんより



合格専科保湿クリームから作った化粧水


photo:12



各企業様、本当にありがとうございました音譜



特に森永製菓さんはかなり色々当選させていただきましたラブラブ



P&Gさんもサッカーボール2個も頂きましたラブラブ



ハルがサッカーボールを欲しがっていたので



頑張って応募したらすべて当たったみたいで3個も届きましたドキドキ



今月もあと3日



まだ届いてくれるかなぁ~