未来シフト株式会社 

代表取締役 鈴木実歩さん 初の著書

「未来を自由に選ぶ力」出版セミナーを

神戸で招致、開催させて頂きました!


{7F69EDF0-4BAE-4197-8674-EBB2412BF0E0}

こんにちは、榊原杏奈です。


鈴木実歩さんの

神戸でのセミナーは初開催とのこともあり

会場は60名様越え(キャンセル待ちも多数!)

頂き、満席御礼での開催となりました。


会場の熱気と参加者様の充実感が

お写真から伝わってきますね!


{E6339A6F-B875-49D0-9BA7-9BDA0107C95C}


私もそんな素晴らしい場所で

セミナー主催者としてご紹介頂きました!



鈴木実歩さんと一緒にお仕事をするという

私の夢が叶った歴史的瞬間です!!(笑)



(実歩さんのセミナーを開催出来るまでに

なった詳しい経緯はまた

メルマガでシェアしていきますね!)


{63BE104F-7A63-4AAF-9898-4A5CA7D641C6}

実歩さんのセミナー後のお客様からのご感想を

私にもたくさん送って頂きました。


「想像以上に濃い内容のセミナーで

大満足です!」


「他の参加者さんとも仲良くなれて嬉しかったです!」

「神戸でこのような機会を設けて下さり

ありがとうございました!」


などなど、

他にもたくさん、興奮覚めやらぬ様子で

メッセージを頂き、

本当に開催して良かったと心から思います。

{EEFA8A88-F2F9-458A-8F27-E3925C2B669E}

なんと、実歩さんだけでなく

主催者の私にまで、

プレゼントやお手紙を下さる方がいらっしゃり

感動して泣きそうでした。


このようなお気遣いが出来る人って

すごく印象に残ります。


また、事前のメールや

参加後のメッセージを下さった方も

深く印象に残り、

何かの時にはお力になれたらな、と思いました。


こういう行動力って出来そうで

出来ないものです。

だからこそ印象に残ります。


{276F707C-97F6-4BCC-BD92-AAA4139CDB58}

実歩さんのセミナー内で印象に残ったことは

知っているけど行動する人は3%


これは私もビクッとしてしまいました。


本当に変われる人

チャンスを掴める人

自分で未来を掴める人は


この3%の行動を実行している。


残り97%の人は知っているのに

やらないんですよね。


 

私もまだまだ出来ていないことがありますので

日々に取り入れて

「未来を自由に選ぶ力」を

つけていきます!!


{A019960A-8BC6-4F6A-8E4E-062E1193BA8E}

実歩さんのことをご存知なかった方も

ご参加されていましたが、

このセミナーに参加したことで

自分の悩みを解決して人生を変えるヒントが

たくさんあったと

皆さま嬉しそうにご報告くださいました。



{62947DDB-E0FB-4741-AB3A-C3C264AA2234}

自分の立ち位置を理解する大切さと、

いきなり富士山の頂上にはたどり着けない

そんなお話から

「ほんの少し今日から取り入れてみます!」

そう言って笑顔で帰られていかれる

お姿が印象的でした。



数時間で人のやる気をここまで引き出せる

実歩さんはやっぱりすごいなと尊敬します!


{960668E3-B130-47E7-9F81-4910DB01F6A1}
※キラ女プロジェクトのみなさんと

{4E423E9B-727D-486C-91B3-43F8E839E640}
※カメラマンのなかはまあやちゃん

{970C57C3-FE9A-4AFC-B7C5-7B9A27BBBCF8}
※いつも応援してくれる大好きな仲間♡


私もたくさんのメンバーに助けて頂き

今回の出版セミナーを実現することができました。

日頃よりどう行動するかで

夢への実現に直結しているのだと

私も実感しました。

{234D2A48-5CEE-438D-99B0-849436BC7E41}


チャンスは自分で掴み取る!

そんなことも実歩さんとのお仕事で学んだ

大きな学びでした^_^




今回のセミナーに参加出来なかった方は

鈴木実歩さんの未来を変える動画レッスンが

メルマガより無料で受けられます!


一度ご覧になってみてくださいね!


{44DCB8D6-F960-4F40-8161-6BF63145B42A}


出版セミナーのお話が出てから半年。

この半年の学びは何事にも変えれない

貴重な体験となりました。


そんな半年間の私のお仕事と

夢を掴むまでの経緯が

実歩さんの「未来を自由に選ぶ力」が

かぶるところも多くありました。



今度は私も自身の体験を

伝えて行けるようになりたいと思います^_^

※セミナー開催までの裏話はメルマガでシェアしていきますね!






【リピート率 9 割!口コミで満席! 
選ばれる起業家になる
《講座作成シナリオ》7 日間 メール 講座

メール マガジン登録はこちら