鏡花水月
辰馬:
あ?
こん、男は誰ね?
は?
真選組。。。
近藤?
ほう~
こげな顔しとったとね♪
なんか
こう・・・
動物園におる動物みたいぞね♪
食われそうじゃき
逃げるが勝ちじゃwww
近藤さん♪
誕生日おめでとさんでさァ←
辰馬ナリ、好評にて
調子に乗って登場しますた♪
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
久々の総司です^^
おいらのイラストを
愛でてくれるHARUさんにプレゼント♪
どんな総司でもいい←
ってコトだったので
勝手に描かせてもらったよ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
髪を結ってるとこ♪
そして、やぱ
総司は胸板でそ(*´ェ`*)ポッ
お粗末ww

