本日もお疲れ様ですにっこり

【ワンコとインコの自己紹介】

ワンコ→こちらインコ→こちら


【ブログ主】

 40代 陰キャ Twitterで呟いてますキラキラ

踊るさんま御殿で投稿採用♪


ランキング参加中。

クリック嬉しいですにっこり
にほんブログ村 にほんブログ村へ

以前購入したこちらのボール。

 

初期不良かなぁ…と思いましたが、

ただの充電不足でした驚き

失礼しました(-_-;)


しっかり充電したらワンコ大喜び笑



中身はこんな感じ↓


光るのも楽しい様子♪
二匹で取りあってます。

家具の下に入っても
出てくるから助かります(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ