以前のブログをご存知の方は、

あのこ、生きてたんだ!と思うかな。。。


お久しぶりです。まだまだ元気ですよラブラブ



我が家の長老をご紹介します。


プップ 7歳です。


ワンコがいても動じませんニコニコ


鳥かごは

アクリルゲージの中です。

注)ワンコとプップは一緒には出しません


今は羽切りもしてません。

のんびり過ごしてますセキセイインコ青


飛行機にも乗ったタフなやつです。


まだまだ元気に鳴いてくれてますニコニコ



もやもやもやもやもやもや


昨年ピッピ(白セキセイインコ)

虹の橋を渡りました。

最高にカッコよく撮った1枚⇧


足が少し悪かったですが、

2匹は仲良しでした。



1人になったプップ。

今はワンコに喋りかけてますニコニコ


元気で長生きしてほしいな。


 

カスタムラックス セキセイ 2.5L 鳥 フード 関東当日便日本生菌 / 大好きん 45g ( BIRDMORE バードモア 鳥用品 鳥グッズ鳥 インコ オウム 文鳥 フィンチ エサ 餌 サプリ だいすきん ヨーグルト 乳酸菌)トーラス 小鳥の知恵 栄養飲料 30ml 鳥 サプリメント サプリ 換羽 インコ 関東当日便現代製薬 小鳥用 液体カルシウム カルビタバード 50mL 鳥 サプリメント 関東当日便ラクトメイト クロレラプラス 乳酸菌とクロレラ 45g小鳥のためのオレンジピールパウダー 40g インコ 無添加 無着色 関東当日便

  

これ以外に時々、

とりきち横丁さんを

利用させてもらってますにっこり