100日後に死ぬワニ | 南林間いたちゃん院長のガンバレ日本

南林間いたちゃん院長のガンバレ日本

丁寧で優しく、できるだけ痛くしない診療を心がけています。
小田急線南林間駅から真っ直ぐに徒歩12分です。

話題の4コマ漫画。

何気ない毎日。当たり前の日々。



自分が100日しか生きられないとしたら⁉️



やりたいこと、やり残したことを必死でやろうとするのか⁉️


ごく普通のなんてことはない日々を生きています。

読んでいると、もっとやりたいことあるんじゃない?

それで良いの?

読み手は、こんなことでいいのか💢
一日が過ぎて行くんだぞ🗯
等とイラつきます。




日々起こる普通の出来事、たわいのない毎日を
描いています。

なんだこりゃ(;゜0゜)
と思わせるかもしれません。

これもそうだ、あれもそうだ、こんなことあるよなぁ。

知らず知らずのうちに読み進んでいきます。


バイト先に好きな子がいます。
告白したいけど断られるのが怖い😥
「行かずに後悔」「行って後悔」
さてワニくんはどうするのか。


死ぬまであと1日

ワニくんはごく普通の日々を過ごしています。


100日後には、どうなっているのでしょう❓


面白い❔ 感動❔ するわけではありません。

著者は何を訴えているのでしょうか。

一日一日の大切さを考えさせられ、ジワジワと
心に染み込んできます。


    🐊🇯🇵ガンバレ日本🇯🇵📚