鎌倉小町通り豆柴カフェ | 南林間いたちゃん院長のガンバレ日本

南林間いたちゃん院長のガンバレ日本

丁寧で優しく、できるだけ痛くしない診療を心がけています。
小田急線南林間駅から真っ直ぐに徒歩12分です。

長谷寺のあじさい鑑賞を終えて、鎌倉小町通りへ
向かいます。


いつもなら人人人でごった返す鎌倉💦

前に進むこともままならない大混雑ぶりが…

信じられないくらいのスキスキ状態。

こんな鎌倉見たことありません😅





人出で、地面も見えないのが小町通り⁉️


そんな小町通りに、癒しの豆柴カフェを発見‼️


入口で体温測定
入場券を購入して、数人程度で時間差入店
30分の入れ替え制

靴を脱いで入場。


います❗️います‼️

可愛い😍子ばかり






日本固有の柴犬


ちょっかいを出す子

あちこち動き回る子



人間の相手は疲れたよ💦
そろそろ寝ようかなぁ🥱



「何やってるの」
不思議そうにカメラに寄ってきます😆



ずっと寝ている子💤



なんて可愛い💕のでしょう






本当にとてもとても癒されました☺️

豆柴くん達ありがとう😊


    🐕🇯🇵ガンバレ日本🇯🇵🐶