決戦日本対スコットランド | 南林間いたちゃん院長のガンバレ日本

南林間いたちゃん院長のガンバレ日本

丁寧で優しく、できるだけ痛くしない診療を心がけています。
小田急線南林間駅から真っ直ぐに徒歩12分です。

やってくれました✌️✌️✌️✌️
🏈🇯🇵日本代表🇯🇵🏉







チケット🎫が思うように取れず、諦めかげんでチェックしていたスコットランド戦。
プレミアムシートに空きがあり、思わず
申し込んでしまいました。
それは15万円の高額🎫😱


キャッチコピーの通り
「4年に一度ではなく、一生に一度」
の超プラチナ🎫だったからです。

プレミアムバックの✨プレゼント✨

中身はお弁当🍱

水筒・クッションシート・ミネラルウォーター・特製ポンチョ



正直最終戦のスコットランドは強敵なので負け覚悟。
もう2度と観れないであろう
🏈ワールドカップ🏉
消化試合のつもりで申し込みました。

まさかここまで日本代表がやるとは😵💦
ちょっぴり期待はありましたが
この踏ん張り、頑張りは想定外

鬼の〈ジョセフ・ジェイミー〉コーチ
日本代表の心臓〈リーチ・マイケル〉


この場面⁉️
試合前のアップ終了後に全員が
肩に手をのせ一体となり、ロッカールームへ。
〈家族一体〉


スコットランドも臨戦態勢
目の色が違う‼️
どうなるか分からない。
決勝リーグへ行くのは、当たり前❗❗
通過点・義務・責務・使命
至上命題😠
以前の日本代表なら、なめられて
ここまで気合いを入れなかったはずです。


地力に勝るスコットランドは、後半
大きく転回して日本を弱らせじわじわと
点差を縮めて来ました。


負けないスクラムで凌いで凌いで
歓喜のタッチキック\(^o^)/


🙌スタンドは全員総立ち🙌
逆転勝ちも痺れますが
守りきって勝ち取ったのは
「よくぞやった」「守り抜いた」格別

凄い❗凄い❗❗凄すぎる❗❗❗
あちこちで聞こえてきます。

観客の満面の笑顔(^_^)v
守りきった安堵感((o(^∇^)o))
達成した喜び\(^o^)/




勝ち取った余韻に浸り
スタジアムにどっかり(^o^;)

隣り合わせた大阪から来た同年代の男性とラグビー談義に花を咲かせていました。




チケットを入手しながらも、
台風被害に遇われて観戦出来なかった方々。
無念だったと思います。

リーチ・マイケルが
「被害に遭われた方々に、少しでも勇気と頑張りを与えたい」
最高の頑張りで
素晴らしい贈り物をしてくれました。

🇯🇵日本代表🇯🇵
日本に感動と勇気、そして誇りを与えてくれてありがとうm(__)m

この場に居合わせることができた幸運と
状況に感謝致しますm(__)m

生きてて良かった(*^▽^)/★*☆♪




   🙌🏈🇯🇵ガンバレ日本🇯🇵🏉🙌