キイちゃん新しい動物病院へ。 | Puchakie団がゆく~puchakieのブログ~

Puchakie団がゆく~puchakieのブログ~

2匹のダックスと主人と私の4人家族のよもやま。
~から始まった我が子達との備忘録的日記です。

自他共に認める毒舌なのでブログとは無縁でしたが
保護犬キーファーを迎えた事がきっかけで
沢山のオトモダチにイイねしたくて始めたブログです

キイちゃん初めての動物病院へ

犬歯の抜歯のためと言う名目で
犬の口腔、歯科が専門の院長先生のいる病院へ。

予想外の身体の不調がみつかり。
今できる検査を全て行うとのことで、待合室で呆然として待っているのですが。

待合室で大きな音でYouTubeを観ている同い年位の女性。
仕事の電話をそのまま待合室で始めた若い女性。

病院の待合室です。
これ以上私の神経を逆撫でしないで。。。

大切な家族の命や健康のことを思って過ごせてしかりの場所だと思います。
公共の場所です。

お願い。静かにしてください。
待合室の外にもたくさん場所はあります。