フィラリア予防薬 | puchakieのブログ

puchakieのブログ

2匹のダックスと主人と私の4人家族のよもやま。
自他共に認める毒舌なのでブログとは無縁でしたが
保護犬を迎えた事がきっかけでイイねしたくて始めました☆

4月の初旬に注文して

4月17日に発送された薬が

先ほど日本国内で通関が完了したようです。

国際郵便が1か月以上かかるという事は

ここ10年で初めてですね。

それだけ特別な状況という事です。

 

国内で検閲通ってしまえば

今週中には手元に届くので・・・

どうにか予定内に投与できそうです(;´Д`)

日本の物流のスピードと安全性は

世界に誇れると思います。

 

まだかなまだかな(・∀・)音符 

 

蚊が予定よりも早く出現し始めて

貨物の遅延がここまで大きく影響する事

2月ごろには全く想像していませんでした。

こんな事なら2年分くらい注文してしまいたい

と思う所ですが(;´Д`)

 

同一商品を大量に購入すると

税関でストップしてしまうこと請け合いなので

次回分は半年前位に注文しようと思います。

 

間に合って本当に良かったです(^▽^;)

 

追記:

今朝ゴミを出した帰りに

アベノマスクがついに到着した事に気付きました。

・・・・これは、彼とペアルックになるヤツのようです。