オムツが取れました | Puchakie団がゆく~puchakieのブログ~

Puchakie団がゆく~puchakieのブログ~

2匹のダックスと主人と私の4人家族のよもやま。
~から始まった我が子達との備忘録的日記です。

自他共に認める毒舌なのでブログとは無縁でしたが
保護犬キーファーを迎えた事がきっかけで
沢山のオトモダチにイイねしたくて始めたブログです

一時はどうなるものかとヒヤヒヤしたけれど。。。

何とか今日は1日オムツ無しで暮らす事ができました(;´Д`)

 

肥満では無いけれど、ちょっとふっくら目とは言われる彼の身体ですがあせる

歴代の家の子の体格からすると、あまりにも小さすぎて細いので

取り扱いに慎重になります(´Д`)

私も主人も握力、背筋力、強めなので、壊しそうであせる

因みに私は平均で握力両手30以上、背筋力は260です。。。。生まれつき(;´∀`)

一口にミニチュアダックスと言っても、かなり骨格の大きさに差があるんだよね。。

キイちゃん、初めて見た時、カニヒェンかと思ったよ。

このサイズは人生初です(*´ω`*)実家の猫の方が大きいwww

 

丸2日は、ドライフードとドライのトッピングのみのシンプルなごはんに。

食欲が落ちていないのには救われたかな。

来たばかりの頃は、食べなかった物を色々たべるようになったのだけれど、

(チャーさんが生野菜大好きだから、その影響が大きいね。。。)

合わないものがまだ手探りなので、何か新しいものをトッピングする際は必ず一種類のみにします。

そうしないと何が原因かわからないからね( `ー´)ノ

好みもまだまだ未開の部分が結構あるし。

いろいろあるんです。同じ食材でもチャ-さんとは切り方を変えないと食べられないしね。

 

今日はソファの上に登って寝ています。登る元気があるってことで('◇')ゞ

 

さっき本日2度目のうんちがしてありました。

朝とは比べ物にならないくらい、良好です。

うん。9割方復活したと見てOKでしょう。この臭い、形www(変態か)

 

チャ-ちゃんも、安心してちょっと離れた所で満足げにw

 

犬が安心して眠っている図は、我が家の平和を象徴しておりますw