オムツ履かせてくださ~い。 | Puchakie団がゆく~puchakieのブログ~

Puchakie団がゆく~puchakieのブログ~

2匹のダックスと主人と私の4人家族のよもやま。
~から始まった我が子達との備忘録的日記です。

自他共に認める毒舌なのでブログとは無縁でしたが
保護犬キーファーを迎えた事がきっかけで
沢山のオトモダチにイイねしたくて始めたブログです

オムツ無しになって、そろそろ2週間。

ほぼ完全におトイレできるようになったチャ-さんです(´ω`*)

 

時々、足がもつれる&トイレのトレイに入るのが面倒臭くて(←これはダメDASH!

うんちを外しちゃう事もありますが(;´∀`)

 

普通の生活スタイルに戻そうね、良かった良かった(*´▽`*)

本人も自由になった喜びで得意気におトイレして見せてくれるし、

本当に嬉しいのだけれど。

 

・・・時々、オムツを恋しがるそぶりを見せるwwww

 

普通にお尻ふいてあげて

「はい、キレイになりました、良かったね、はい、おしま~い!」

ってお尻をポンポンしてあげると

「・・・なんか忘れてませんか?パンツは履かないんでしょうか?」

って、キョトン顔でオムツと私を交互に見て謎のアピールを(;´∀`)

 

なんでしょうね、オムツ替えタイムはママを独り占めできる至福の時だったのかも(;^ω^)

この時ばかりは、キーちゃんは不介入だしね。。。

 

後半は自分からおなか出して「ふいてくださ~い☆」って催促してたしなあ。。。

何よりもお尻拭いてもらう時のウットリ顔www

 

「待って」「ストップ」などの必要なコマンド以外の

アミューズメント的なお手、お座りなどの「芸」は教えていないのだけれど(体系的にお座りが無理だったしね汗

 

「おちりふくじょ~のポーズ」というゴロン芸、昔から得意ですwwww

お尻拭かれるの、、ホントに好きなんだな、彼女は(´_ゝ`)