羽生結弦選手 金メダル獲得!! | はじめの読書日記

はじめの読書日記

毎日の通勤時間で読破した読書感想文をアップしていきます。週2冊程度、うち1冊はAmazonランキング100位内の売れ筋の紹介にしたいと思います。

昨日昼、そろそろフィギア男子のフリーの時間だなとテレビをつけたところ、ちょうど最終滑走前の練習でした。

テレビ局ももっと、放送予定をPRすると良いと思うのですが、今回の平昌オリンピックはイマイチのように思います。

羽生選手、宇野選手とも良くやりましたね。

トップ3は別格に見えました。

 

羽生結弦、五輪連覇から一夜明け「自分が思い描いていたメダル。幸せ」

 

これまでフィギア本は読んだことなかったのですが、この機に読んでみようと、早速Amazonで3冊予約しました。

 

 

 

 

 

「夢を生きる」は3月の発売ですが、楽しみにしています。