Number882号新日本プロレス、ナンバーワン宣言。 | はじめの読書日記

はじめの読書日記

毎日の通勤時間で読破した読書感想文をアップしていきます。週2冊程度、うち1冊はAmazonランキング100位内の売れ筋の紹介にしたいと思います。

Numberのプロレス特集は14年ぶりらしい。
プ女子ブームも言われる中、間が空きすぎたくらい?

棚橋弘至の冬の時期の地道な営業活動は知らなかったが、その種蒔きがあったからこその今なのですね。
野田佳彦元首相が、まさかNumberに寄稿するとは。
新日本プロレス特集ならば、かなり前に離脱したとは言え、一時代を築いた武藤敬司のインタビューも欲しかったな。

また、なでしこジャパンはインタビューだけの構成だったけど、近いうちに戦術面も含めた特集が欲しいですね。


この流れで、棚橋本を読んでみたくなりました。