2019ありがとうございました!! | ★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

毎日頑張るあなたの自分にごほうび☆
カラフルでメルヘンなパッチワークの小物です

持ってるだけで 毎日が ちょっぴり嬉しくなるような
世界にひとつだけの特別な「かわいい」になりますように❤︎


もう少しで2019年も終わりですね

この一年も本当にありがとうございました!!


今年は自分的にずっとやるやる詐欺になってた
ネットでの販売も再開できて
その事にかなりの達成感を感じた1年でした

あれこれ
やりたい!
と思ったことを
試してみたりの試行錯誤も多くて
毎日何かに追われるような
バタバタした1年でしたが
(それは例年だったりもするのですが)
それはそれで収穫もあったりで

来年はそれを元に
一つ一つ、今以上に丁寧に
かわいい❤️を作り上げていきたいなと
早くも抱負を掲げる大晦日です


あと8時間で2020年です
皆様も穏やかな、なごやかな年越しを
迎えられますように☆