✳︎四十肩と年明けイベントのお知らせ✳︎ | ★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

毎日頑張るあなたの自分にごほうび☆
カラフルでメルヘンなパッチワークの小物です

持ってるだけで 毎日が ちょっぴり嬉しくなるような
世界にひとつだけの特別な「かわいい」になりますように❤︎


お休み初日
家中の窓とサンの掃除をしたら
右肩が上がらなくなりました

これが世に言う、四十肩というやつでしょうか


でも
長いお休みということで気分はリラックス
久しぶりにゆったりと
とってもいい気分です♪

上の写真は
肩痛いな〜
と思いながら仕上げたミニポーチ笑



年末気分を満喫しているプッコですが
年明けのイベントがもう近い!
ですのでお知らせです




毎回パワーアップして大人気の
オチラトマルシェさん
今回は3日間の開催だそうです!

pucco.は、Capriccioさんと
Bon Bon chocolatで11.12日の参加となります

新年皆様にお会いできるのが今から楽しみです!