文具サーカス!! | ★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

毎日頑張るあなたの自分にごほうび☆
カラフルでメルヘンなパッチワークの小物です

持ってるだけで 毎日が ちょっぴり嬉しくなるような
世界にひとつだけの特別な「かわいい」になりますように❤︎



松江市くにびきメッセで開催された
文具サーカスにいってきました!!

何を隠そう(いえ、特に隠してはいませんが)
文具大好きなプッコ
特に紙モノ
このイベントとっても楽しみにしてました!




ミニルーズリーフの詰め放題
小さいルーズリーフなんて初めて見る上に
詰め放題ということで大興奮!!
思わず別売りのホルダーまで購入してしまいました

小さいクロッキー帳の形のホルダーに
また、狂喜!!





レトロで個性的な内容の文具




これは、どんな時に使うのでしょうか?
という内容のメモ帳
そんなところが萌💕





驚いたのが四角いスティックのり

角ものりづけしやすいという発想に
よくぞ思いついてくれました!!
という目からウロコな商品

パッケージもシンプルでオシャレです☆



とにかくものすごい人で
もっとゆっくり見たかった!!
けど、とにかく文具好きにはたまらない
とっても楽しいイベントでした