✳︎移動ポケットできました✳︎ | ★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

毎日頑張るあなたの自分にごほうび☆
カラフルでメルヘンなパッチワークの小物です

持ってるだけで 毎日が ちょっぴり嬉しくなるような
世界にひとつだけの特別な「かわいい」になりますように❤︎

✳︎移動ポケット✳︎



移動ポケット遂に!?完成しました

とってもかわいらしく
pucco.っぽい移動ポケットが出来て大満足です☆




こだわりポイントはティッシュポケットが付いてるとこです
さっと取り出せて便利ですよ♩

minneの方でも少しずつアップしていますので
是非ご覧になってくださいね☆






さてさて
今夜はこの時間になってもツバメが帰ってきません

遂に、


遂に旅立ってしまったようです


空っぽの巣を見上げると
なんだか走馬灯のように
ツバメ達との日々が思い出されます

と、いってもこちらが一方的に観察するだけでしたが


1度だけ、玄関の隙間から家の中に入り込んでしまったうっかりさんが一羽
窓を開けて逃がすために
間近で見た姿のかわいらしさ


元気で頑張るんだよ…

と、勝手にツバメの母さんの気持ちで
エールを送る夜です
(ひとり、しんみりプッコ)