今年も1年ありがとうございました! | ★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

毎日頑張るあなたの自分にごほうび☆
カラフルでメルヘンなパッチワークの小物です

持ってるだけで 毎日が ちょっぴり嬉しくなるような
世界にひとつだけの特別な「かわいい」になりますように❤︎


{B780EE48-8B66-44BF-8E0E-293EBDA7375D}

気になっていたサンドイッチ屋さん
HONEY VIF
とっても美味しくておしゃれな
サンドイッチ屋さんでしたカナヘイハート


お休みも始まり
友達とまったりランチしたり音譜
大掃除でヘトヘトになったりDASH!
その後忘年会でビールが美味しかったりアップ


そして遂に今日は大晦日ですビックリマーク


{DCCC4E68-26B2-49DC-ADA6-7455624DF6C3}

縫い納めは30日でした

結局作業途中のままの年越しですが
まあ、そんなゆるい感じで
来年もいくのでしょう(笑)



今年は目標達成できたり
作品も沢山作れたので
pucco.的にとても充実した1年でした音譜

そして、沢山の人に
pucco.の作品を見てもらったり
手にとってもらったり
連れて帰ってもらったり
本当に本当に幸せで
ありがたいことだと思いますドキドキ


今年、関わった全ての人に
ありがとうございました!!

来年もよろしくお願いしますラブラブ





{B80EDB0C-D907-4384-ACCC-24B07BCB5CC3}

いつも使っている
pucco.の道具かご

道具たちにもとってもお世話になりましたドキドキ



来年も
とにかく楽しみながら
キュンラブラブキュンラブラブが伝わるような作品を
沢山作れるように頑張りまーす!!



皆様も良いお年を!