✳︎スタイあれこれ✳︎ | ★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

毎日頑張るあなたの自分にごほうび☆
カラフルでメルヘンなパッチワークの小物です

持ってるだけで 毎日が ちょっぴり嬉しくなるような
世界にひとつだけの特別な「かわいい」になりますように❤︎

在庫が少なくなっていたので
スタイをたくさん作りましたカナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
{C7AE3A3F-37CF-438F-BF9F-297152F53A35}
 
モクモクスタイの新作ですラブラブ
 

 

{53C24B7E-E317-40B7-8EF8-7C10CE72367E}
 
リボンと蝶ネクタイでちょっぴりおすまし音譜
 
まんまるなリボンも
ちょん ととがったネクタイも
納得いく形になるまでこだわりましたビックリマーク
 
 
 
 

 

{0B633ED9-81C8-43F9-8154-5160165744CB}
 
こちらのまんまるスタイは
地味にリニューアルキラキラ
 
より、まんまるな形になるように
型紙を修正しました
 
ますますまんまるで
かわいい形になりましたラブラブ
 
 
 

 

{476848D0-E3F8-454A-BA3F-5E7BC11EF3A2}
 
パイピングがアクセントになってるこの形
pucco. 初期からずっと作っているスタイです音譜
 
かわいいアニマル柄に
今回女の子用は綿レースのフリルをつけて
とってもガーリーに仕上げましたラブラブ
 
男の子用は
カラフルで楽しそうなポンポン付きです音譜
 
 
 
これからプラスチックスナップをつけて
出来上がりです!!
 
(これが、力を使う作業なので
 元気な日でないと付けられません/笑)
 
 
 
明日からお休みなので
今夜はこの他にも
新作の試作もしようと思いますコーヒー
(またもや夜更かし・・・てへぺろうさぎ