✳︎かわいいリボンを大量に仕入れました❤︎✳︎ | ★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

毎日頑張るあなたの自分にごほうび☆
カラフルでメルヘンなパッチワークの小物です

持ってるだけで 毎日が ちょっぴり嬉しくなるような
世界にひとつだけの特別な「かわいい」になりますように❤︎

友達の結婚式に参列しましたニコニコ

久しぶりにドレスを着て
(MIELさんにオーダーしたピアスも付けてドキドキ )
ヘアセットもして
(とっても素敵にセットしてもらえて
女優気分でした(笑)

美味しいお料理に
幸せな2人の笑顔ラブラブ
仲の良い友達と
泣いたり笑ったりしながら
お祝いできるひと時は
とっても素敵な1日でしたキラキラキラキラ

1日だけママも妻も仕事も忘れて
非日常も味わえたし音譜
(笑)


とは言っても思い出すのは
やはり家族の事つながるうさぎ
当たり前の幸せが何よりの幸せなのね〜
と、日常のありがたさを再確認したりもしてカナヘイきらきら



そんな幸せな気分で帰宅したポストに
さらにハッピーテンション上がるような
郵便物がカナヘイハート

{8B10305E-2440-438D-819C-C8420801191A}

頼んでいたリボンが届きました音譜


とってもかわいいリボンが
たっくさん入っていて大興奮とびだすうさぎ2カナヘイハート

{7A3CECE7-800A-46A6-BE61-E626B28EA74B}

色合いがキキララカナヘイきらきらみたいで
見てるだけで嬉しくなっちゃいますドキドキ

で、何回も出しては眺めて
しまっては出して
を、繰り返す昨夜のプッコあせるあせる


幸せ〜〜ドキドキドキドキドキドキ


幸せとビールに酔ってうたた寝してたら
いつの間にか一人ぼっちになっていた
というトホホなオチの幸せな1日でした
(´∀`*)