✳︎pink!pink!pink!✳︎ | ★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

毎日頑張るあなたの自分にごほうび☆
カラフルでメルヘンなパッチワークの小物です

持ってるだけで 毎日が ちょっぴり嬉しくなるような
世界にひとつだけの特別な「かわいい」になりますように❤︎

{F1848B0F-2746-40F5-AE58-63B04CF68934}
 
とってもかわいいポーチが出来ましたドキドキ
 
Pink !シリーズのポーチです!!
(勝手にシリーズ化してます/笑)
 
ピンクをメインカラーにして
フリルやリボンを使った
キュートな作品に仕上げましたラブラブ
 
マチが6cmついて
かわいいながらも収納力も抜群ビックリマーク
 
自立するのでメイク直しの時なんかにも
とっても便利です音譜
 
 
 

 

 

{0A812186-807A-4C55-8FC3-71018A577F06}
 
いたるところまで
かわいいラブラブ
に、こだわったディテイルで
乙女気分満載ですドキドキ
 


寒くて引きこもりがちな冬ですが
(山陰は本州の南のほうにあるので意外に思われますが
 冬はとっても寒いのですゲホゲホ
このポーチで少しでも
テンションアップ上がってもらえたら嬉しいですとびだすうさぎ2カナヘイハート