✳︎Un scoopさん1周年フェア開催中!✳︎ | ★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

毎日頑張るあなたの自分にごほうび☆
カラフルでメルヘンなパッチワークの小物です

持ってるだけで 毎日が ちょっぴり嬉しくなるような
世界にひとつだけの特別な「かわいい」になりますように❤︎

Un scoopさんが1周年フェアを
開催してらっしゃるということで
早速行ってきましたニコニコ


{77F6DE16-E075-456F-94C3-9985F6201968}

娘ちゃんにねだられたブローチ
あたしも使わせてもらおーっと音譜




{0AF28830-E38D-48A5-A5DE-FAE9E422819D}

Baskさんのどんぐり帽子
娘ちゃんがかぶったら
とんでもなく可愛かったものでラブラブラブラブ
ついつい購入(親バカドキドキ)





{F91BEFE4-2A4B-457F-A176-836977DB6DA3}


そして、
狙ってたお買い上げ特典のランチトート

かわい〜ドキドキドキドキドキドキ

あれこれお買い物して
(自分用にもワンピース購入 )
ホクホクニコニコのプッコでした音譜



と、その間にも
Un scoopの作家さんの
LICHT+さん、Pochicoさんがやってきて
バッタリの再会にビックリ!!

Pochicoさんなんかは
最近オーダーをお願いしたばかりで
またお会いしたいな〜ラブラブ
と思ってた矢先だったので
本当に嬉しいビックリでした音譜


そんなバッタリの作家さんや
店主のMIELさん(敏腕!! )と
あれこれお話させてもらって
これからまた頑張らなきゃ〜メラメラメラメラメラメラ
と気合を入れてもらいましたアップ