Pochicoさんストラップをオーダーしちゃいました❤︎ | ★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

毎日頑張るあなたの自分にごほうび☆
カラフルでメルヘンなパッチワークの小物です

持ってるだけで 毎日が ちょっぴり嬉しくなるような
世界にひとつだけの特別な「かわいい」になりますように❤︎

人気のプラバン作家Pochicoさんに
娘ちゃんのストラップを
オーダーさせてもらいました〜ドキドキ

{F9F13DB4-6FE2-4ACF-B703-4DF908D22D55}

出来上がったものを実際目の前にすると
想像してたよりずっとかわいくてラブラブ
繊細なイラストで感動キラキラ

しかも、この台紙の1つ1つも
手作りなんだそうですよえっ

全体を通して驚きのクオリティキラキラキラキラ


ほんとに、
可愛らしい作風なのに
活動姿勢はとってもマッチョなPochicoさん

尊敬してしまいます星

{A599AA0C-C2FC-4FF7-9DE9-DA40BFECC4E2}

しかも
送られてきた封筒にまで
こんな可愛いイラストがドキドキ


どこまでもカワイイに妥協のないPochicoさん

刺激されます!!