*コインケース完成間近と次の作品は…* | ★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

毎日頑張るあなたの自分にごほうび☆
カラフルでメルヘンなパッチワークの小物です

持ってるだけで 毎日が ちょっぴり嬉しくなるような
世界にひとつだけの特別な「かわいい」になりますように❤︎

シルバーウィーク真最中ですが
皆様はどんな連休をお過ごしでしょうか音譜
 
あいにくお天気がイマイチ
(っていうか前半は台風でしたね)
でなかなか外へ出づらいですが
ゆっくり過ごすのもいいものですねニコニコ
 
 
そんな連休ですが
プッコは予定が1つ2つしかないので
ちくちくしたり
海外ドラマを観たり
インドカレー女子会したり
娘ちゃんとけんかをしたり(笑)
 割りとゆっくり過ごしていますラブラブ
 


コインケースがほぼ完成してきたので
裁断していたポーチたちを
縫い始めました星
 
今回はピンク系の
ヘキサゴン(六角形)を作ってます
 
{C18F94AF-D54D-47CB-BA10-7F10BFACA0FF}
 
細かくて手間はかかりますが
それが楽しかったり音譜音譜
 
 
 

 

 

{5E0B52BC-B185-412B-B432-9B36D04338C6}

 
コインケースは完成間近ビックリマーク
ファスナーを付けたら内布を付けて完成です音譜