松江弾丸ツアー その後 | ★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

毎日頑張るあなたの自分にごほうび☆
カラフルでメルヘンなパッチワークの小物です

持ってるだけで 毎日が ちょっぴり嬉しくなるような
世界にひとつだけの特別な「かわいい」になりますように❤︎

丸十で購入した生地

{2CAB062A-FED1-43BE-8385-11A5EE07C0AC}

相変わらずドットやストライプばっかり
(笑)

でもなんとなく夏を感じさせる配色な気がします音譜




{B5DFCAA1-0DE2-443B-840D-49BDADEBB9AC}

ガーリッシュで購入したのは
乙女なカットクロスふんわりリボン

なんとなくふと、
赤い生地を使ってみたくなって
選んでみましたニコニコ



そして帰り道
玉造あたりで急に思い出しました!!

あ!!

Un scoopさんの写真撮ってない叫びDASH!DASH!DASH!


せっかくブログで紹介させてもらおうかと
思ってたのに…ガーン


つくづくアホな自分に
ガッカリしましたが
是非
皆様にはお店へ足を運んでいただいて

素敵な店内キラキラ
かわいい店主さんラブラブ

実際に見ていただきたいなドキドキ

ということで
締めくくらせていただこうと思いますビックリマーク

(自分の失敗をもみ消そうとしてますべーっだ!)





忘れ物といえば

(あー、せっかく締めくくったのに)

帰りに牛乳を買うことを忘れてしまい

(お気付きかとは思いますが
プッコは物忘れの名人です)

お昼寝から起きた娘と
お散歩がてらコンビニへ走る人


空に月を見つけた娘が指差してひと言

あ、月だビックリマーク
行ってみるか~音譜音譜


子供の発想力と
ボーダーレスな感覚に感動して
胸が熱くなるプッコでしたキラキラキラキラ



楽しいこと盛り沢山で
幸せな1日でしたドキドキ