松江弾丸ツアー その2 | ★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

毎日頑張るあなたの自分にごほうび☆
カラフルでメルヘンなパッチワークの小物です

持ってるだけで 毎日が ちょっぴり嬉しくなるような
世界にひとつだけの特別な「かわいい」になりますように❤︎

5月いっぱいで移転されるとのことで
今の場所にあるうちにもう一回行きたい
と、機会を狙っていた ivi Cafeへラブラブ

{87231265-559F-434F-AF49-2F6ACC0D3AE9}

窓から見える川の流れが
とってものどかでほっこり出来る場所ですドキドキ


{F6DA4DF3-3A3F-4C43-90CC-2187E87BB1FD}

スープがすでに飲みかけでお見苦しくなってしまいましたがあせる
見た目もとっても素敵なランチプレートでしたラブラブ!ラブラブ


{77C87821-C556-4BB1-A623-1422FA32C0C9}

ほろにがプリンがとっても美味しくて
1人コーフン!!
感動を伝えられない
もどかしさにとらわれるプッコ叫び(笑)

ファイヤーキングらしきプレートも
とってもかわいくてテンションあがりますアップアップ


そして出発したのは良いけど
やはり道を間違えて
とんでもない方向に向かってしまったプッコドクロDASH!DASH!

やっとナビをセットして
リニューアルしたUn scoopさんへ車

店主のMIELさんと少し話してると
編み物作家のBaskさんがいらっしゃって
3人でしばしおしゃべり音譜音譜

短い時間でしたがとっても楽しくて
素敵な時間でした星


その後はガーリッシュさんで
サクサクっとカットクロスを見せてもらって
出雲へと無事に帰宅しました車


自宅を出てから、帰宅するまで
約6時間

往復2時間を考えると
かなりあわただしいドライブでしたゲラゲラ
(笑)