こちらはゲットいたしましたウインク



弥生小夜子さんの

『風よ僕らの前髪を』


第30回鮎川哲也賞優秀賞受賞作まじかるクラウン


以前拝読したこちらは、受賞後第一作だったようですおねがい

https://ameblo.jp/puccini-verdi/entry-12810730595.html


こちらは、少し前から気になっていますが目



長大なシリーズ、しかもファンタジー流れ星


どんな感じでしょうか?びっくり


多崎礼さんの『レーエンデ国物語』


本屋大賞にノミネートされているということは、面白いのだと思います立ち上がる


今年は、ほんとに本格ミステリをあまり読めてない年ですがうさぎ


長い人生、こんな年もあって良いのではないかと思いますクローバー


こんな年ついでに!?


『レーエンデ国物語』にチャレンジするのも良いかもしれませんびっくりマークニコニコ


面白い本なら、ミステリでなくても大歓迎花束


強運HIROKO☆のストライクゾーンはますます広がっているキラキラけふこのごろです笑




毎日が最高に幸せな奇跡の連続おすましペガサス

ありがとう愛してます飛び出すハート


強運HIROKO☆