弥生小夜子さんの『蝶の墓標』
読了いたしました。



第30回鮎川哲也賞の優秀賞受賞後第1作でいらっしゃるそうですまじかるクラウン


ヒロインリボン里花さんの希望あるラストにだいぶ救われましたが虹


復讐って、いったい何なんでしょう。


私自身が幸い、大切な方を理不尽な事情で亡くすような経験をしたことがないからわからないだけなのかもしれませんけど


直接の関係者たちは誰一人幸せになれない•••悲しみの連鎖という気がいたしました。


ある意味、幸せだったのかな。。夏野ちゃんはちょうちょ


人間関係も複雑に絡み合っていて、頭がウニっとなりかけましたが


回想ものは、やはり面白い照れ


個人的に欲を申し上げますとクローバー


過去の事件を調査する虫めがねヒロイン、里花さんの奮闘ぶりがもっと見たかったです照れ




なんでこんなに何もかもうまくいっちゃうんだろおすましペガサス

ありがとう愛してます飛び出すハート


強運HIROKO☆