香港 湾仔 香港柄バック | pucci & mayuka のブログ

pucci & mayuka のブログ

香港、メッチャ好きやねん (*^-^*)

私が今回行きたかった所笑

 

それは、湾仔にある露店

🅰️3出口から、ブラブラ歩くとすぐ

『太原街』に露店市場が現れる

私たちは、中環から、せっかくなので路面電車で街を見ながらやってきました

 

お嬢や、お嬢ママに申し訳ないがついてきてもらった笑

↑このケンタッキーKFCのお店が目印

 

お連れさんには、全く興味のない物なので、さっさと退散しましょう・・・・・と思いながらも、スッゴイ沢山種類があるので、私の目は👀乙女のトキメキキラキラを通り越してギラギラ目ダッシュダッシュ

 

全部欲しいけど、「エコバッグ、そんなに要らんやろ」と自分に言い聞かせて、ここでは、小さなバックをひとつ

 

 帰国してから、ポーチも買えばよかったと🤣💦

 

買った小さめのバックとお揃いの大きいのがなかったので、シャムスイポーで探したいと思います♪


今度も、またココに来るんだろうなぁ〜だって、見るだけで幸せなんだもん口笛虹ハートのバルーン