香港 上環からハリウッドロードをブラブラ | pucci & mayuka のブログ

pucci & mayuka のブログ

香港、メッチャ好きやねん (*^-^*)

よっこらしょ・・・・と坂を上がり、なんとかハリウッドロードにつきましたダッシュ

 

 

綺麗な絵を見るとホッとしますねぇ~~ラブグッ

 

 

初めて見たのは・・・・・はて?何年前やろ?すっかり剥げてしまってますねぇ~~泣

10年前・・・・綺麗なペイントだったよ~

『尖沙咀 ・中環・天后 ・上環 ぶらり旅』香港(香港)の旅行記・ブログ by まゆかさん【フォートラベル】 (4travel.jp)

 

 

お嬢の買いたいもの中に「G O D住好」の招き猫

ここは、ず~と居れますなぁ~~何もかもが可愛いラブラブラブ飛び出すハート飛び出すハートキューンキューン

 

お嬢の行きたいパートⅢ   150年以上前は、警察署だったのを改装して博物館に。

 

刑務所の牢屋をみて、喜ぶお嬢・・・・・とうとう、捕まったしまいました笑

 

アニメ加工したら、一段と可愛いお嬢ニコニコOK

 
 
ちょうど、ハロウィンが近かったので、町中、ハロウィンの飾りが売っていました

坂の途中、レモンのいい香りが・・・・・のども乾いたので、買いましょう~~~といっても、すごい人気!!

30分くらいは待ったかなぁ~~「これで不味かったらどうしてくれよう~~ドクロ汗」とか言いながら。

結果!美味しい~~~~~疲れが吹っ飛びました口笛グッ

 

次は、私のお買い物・・・・湾仔マーケットに向かいます口笛ダッシュ笑