私はお花畑スピリチュアルは嫌いですが
偽仮面者ばかり、共依存、現実逃避丸出しなため


生まれたばかりの、何の抑圧も支配も観念も価値観も植え付けられていない状態の自分自身とはどういう人間なのか?


という本質を観ていく際には占いが一番分かりやすいので使っています。



占いには金言があって、


占いと今のあなたがズレている場合、占いが正しくあなたが間違っている。



というのがあります。



特に占星術では生まれた時の星の配置でそれらの星の影響を受けるわけですが、これも物理学そのものなのです。


星とその星の持つフラクタルな要素、つまり周波数は、生まれたばかりの純粋無垢な私たちに真っ先に影響を及ぼし、また、私たちはそれらを素直に受け入れてしまうのです。
バーストラウマというものもあるのですが、詳細は今回割愛します。



本来占いとは巷に溢れた未来や運勢を観るための占いではなく、自分自身と向き合う過程で必要になってくる偽仮面をつけていない自分を知るための占いとしての使い方のほうが、人生というもっと大きなくくりで未来を観ていくには非常に重要となります。


私たちの無自覚な意識を知るための大切な要素のひとつなのです。







私は占いは専門ではありません。

セッションの中で参考にはしますが、やはりクライアント自身の手で自分を見つけることが大事なので私は答えを言いません。




今回はおすすめの方をご紹介しますね。
星読みタニーさんのリンクです。↓

https://www.instagram.com/hosiyomitany/




タニーさんとのご縁は昨年末で、ちょうど私自身専門の占い師さんに見てもらいたいな〜なんて思っていたところ出会いました。



これまで専門の方にちゃんと見てもらったことがなかったので、今回初めて鑑定していただきました♪

メインテーマはお仕事についてです!




無料鑑定から、もっと細部まで見てもらえる有料鑑定へと進みました。





私の感想を一言で表すと


そういう星の元に生まれたことを改めて自覚した。



です笑

ある星がかなり影響を与えていて、しかもそれがドンピシャに当たっているものだから、衝撃と共に納得、そして受容という感覚が湧きました。





タニーさんをおすすめする理由は、潜在意識という視点を取り入れた鑑定だからです。

そして鑑定結果を決して押し付けてきません。誘導して自分の信者にしようという意図もありません。



あくまで鑑定される人自身が自ら足で道をを進んでいくための鑑定だからです。







何度も言いますが、潜在意識を探る際に自我は関係ありません。

むしろ邪魔w



ありとあらゆる無自覚を可能性として取り入れ、受け入れ、自分と、自分の人生と向き合い、目的を決めるのです。



何のために生きているのか?生きるのか?



その答えを自分で見つけるのです。

あなたはこの問いにすぐ答えられますか?







私自身、物心ついた頃からコンプレックスだらけでした。


後天的な家族関係、家庭環境もありますが今回ちゃんとした鑑定を受け、生まれたての星たちの影響もかなり大きいことを実感しました。




そしてこの言葉が身体から湧いてきたのです。




これからやってきたことも、今やっていることも、これからやっていくことも



“私だから”

やる。



理由は私だから。



生まれながらたくさんの傷を負い、でも幼い頃から進んできた道は生まれたての私とズレていませんでした。


生まれたての自分の自分のままで選んだ道。


 



それは後天的な家族や環境に左右されていなかったという揺るぎないものとなりました。




そして改めて、潜在意識は行動の大元になっていると感じました。





私は私の宿命や天命とズレのないことを無意識に選んで生きてきました。それはたまたまそうだったと言えばそうかもしれません。



もちろんそれを選択するのはその人それぞれであり自由です。



しかし今のあなたがこの問いに答えられずに生きているなら、あなたは大切な何かから目を逸らせ、逃げて、誤魔化して生きている…かもしれません。




これまでも、今も、これからも、あなたは人生の中で何をやっていくか決まっていますか?





何のために生きているのか?生きるのですか?




精神分析2024年度。

5月に募集予定です。クローバー