だ今日みたいなイベント日は調子のっていいらしくプリンという糖質の塊をくってまんたごはんもおいしく校長のカードで払わせたのでただただお腹いっぱいになりまんたただ目標に届かなかったからもしかしたら降格させられるかもってそんなことになったら今度は降格記念にハンバーグくわせてくだはい