月曜から雨ふって

空気生暖かくて

イライラしてんだろ照れ

これみたら多分笑うはずグラサン




デレデレ

笑っちゃったでしょもぐもぐ
今日から新年度ですし

新入生の心を鷲掴みするにはってことで

イチナリ得意の強めの演出で




これで新入生にもなめられずにナリそうですねウシシ
今日みたいなイベント日は

調子のっていいらしく

プリンという糖質の塊をくってまんたゲロー

{35870FB5-B4FB-4984-B4F7-E33355668398}

ごはんもおいしく

校長のカードで払わせたので

ただただお腹いっぱいになりまんた爆笑

ただ

目標に届かなかったから

もしかしたら

降格させられるかもってポーン

そんなことになったら今度は降格記念にハンバーグくわせてくだはいもぐもぐ