昨年対比

通称サクタイ200%を目標にしてきた校長が昨日3/31日結果がでまんて

お祝いされてきまんたグラサン

たまたま仕事が早く終わった天才から電話いただいたので

誘ったらご参加くださって

そのへんにいたヒラノクンと3人で

大宮むかいまんたデレデレ

{DAB61531-F872-4783-ABCD-234C80B9C75D}

200%を目標にして

結果は146%でしたイヒ

普通にぶっとんだ数字で

全校23校でちんこの大宮校が1位だったんだってもぐもぐ

うるせぇねもぐもぐ

{43F09DA0-B358-4F25-8481-5084CC203365}


水曜から去年とった親知らずの下側が

ズンズンしてきて

木曜鬼電したけど

歯医者が休みだったこと気がついて

金曜7時から仕事して

10時なったらそっこう歯医者に電話して

早退して16時にみてもらったら

炎症してるから

いまはロキソニンと抗生物質で抑えるしかないて言われて

その日の夜に39.2度でて

土曜日もフラッフラにナリながら

人骨わけて

{14B4F52A-97F8-4999-BD99-66B6ABAD9BE4}

職人頼んでるから休めないしチーン

後ろにひっぱられる感じと戦いながら

ロキソニン主食にして

この日も38度にうなされて

昨日はちょっとよくなったので

調子のって杏仁豆腐とプリン食べまんた
ニヤリ

寺の奥さんに

あんたそれおたふくかぜじゃないの?って言われて

親知らずの炎症ですよって言ってたけど

症状調べたら

{AE147D5F-BEB0-40DE-B0DF-DEFA6BBA7E79}

おたふくだなこれ照れ
削除されるかもだけど滝汗

これさっきのと比べもんにならないくらいイチナリに似てるポーン

{1E9D5AAA-6BC2-4176-B2D6-EF5DD825AAA7:01}




お腹がでてるはうるせぇよもぐもぐ

ってそもそも違うよねー