昨昨年対比通称サクタイ200%を目標にしてきた校長が昨日3/31日結果がでまんてお祝いされてきまんたたまたま仕事が早く終わった天才から電話いただいたので誘ったらご参加くださってそのへんにいたヒラノクンと3人で大宮むかいまんた200%を目標にして結果は146%でした普通にぶっとんだ数字で全校23校でちんこの大宮校が1位だったんだってうるせぇね
お水曜から去年とった親知らずの下側がズンズンしてきて木曜鬼電したけど歯医者が休みだったこと気がついて金曜7時から仕事して10時なったらそっこう歯医者に電話して早退して16時にみてもらったら炎症してるからいまはロキソニンと抗生物質で抑えるしかないて言われてその日の夜に39.2度でて土曜日もフラッフラにナリながら人骨わけて職人頼んでるから休めないし後ろにひっぱられる感じと戦いながらロキソニン主食にしてこの日も38度にうなされて昨日はちょっとよくなったので調子のって杏仁豆腐とプリン食べまんた寺の奥さんにあんたそれおたふくかぜじゃないの?って言われて親知らずの炎症ですよって言ってたけど症状調べたらおたふくだなこれ