お久しぶりです

お久しぶりとかのレベルじゃないね

ブログ書いちゃうくらいの事件が起きたの

関口くんていう
ぼくが軽蔑してやまない
野性爆弾の川島さんみたいなやつから
「陣からいきなりラインきておまえの連絡先聞いてんだけど教えていい?」
って

陣は2010年頃に暴言まき散らかして沖縄に失踪した
小学校が一緒の同級生です

数少ないぼくの友達なので
「断る理由はないよ」と関口に伝えると
47秒後に知らない番号から
着信がありました

「おう陣、久しぶり!」
と言うと
「おい!なんでおれが陣だって知ってんだよ?この番号関口から聞いた?」
って
前フリがだいぶあってからのタイムリーな知らない番号からだから
三食普通に食べてるやつならわかるわって言ったら
うるせーよって高笑いされました

それは19日の夜でしたが
彼の番号をいまだに登録していないのは
言うまでもありませんね
