クリスマスパーティ二つ目は対面クラスです。

女子5人が集結。

 

そして今年はクリスマスクッキングを希望しました。

ゲームやプレゼント交換じゃなくて、オンラインレッスンの生徒たちのようにクッキングがしたいんだって。

 

 

 
 
ってことでクレープ祭り。
 
まず私の生地作りが雑(笑。

 

 

 
見よ、このモリモリを!生地すら見えない(笑。
ほとんど中身はクリームなんではないかというほど盛る人。

 

 

 
それに対し、カップの半分しか入っていない、控えめな人(笑。

 

 

 
クレープ作りにものすごいその子たちそれぞれの人間性が出ていて面白いです。

 

 

 
自分たちで好きな形にイチゴを切ったり、みかんの缶詰を開けるために初めて缶切りに挑戦したり。
なんでも自分たちで作ったものは美味しいよね。

 

 

 
そうたとえ、生地が信じられないほど分厚くても・・・そして破けてても・・・
 
いつも適当な先生でごめん。
許してくれてありがとう(笑。
そう、なんでも完璧は大変だってことを身をもって教えている・・・ことにしておこう。
完璧じゃなくても面白ければOKだぜ。