ハロウィンが終わったと思ったらもうクリスマス!?

 

今年は例年より暖かい冬のせいもあり、なかなか私の中で年末に近づいていっている気分にならないなか、もうとうとう最終レッスンウィークを迎えました。

 

通常クラスは今週が最終ウィークで、来週の冬休み期間は中高生の冬期講習のレッスンのみになります。

共通試験を目の前にした高校3年生と私立受験を目の前にした中学3年生と2023年最後の1週間を密に過ごす予定でです。

 

 

 

さて、幼児さんと小学生はクリスマスパーティを行なっています。

まずはオンラインクラスの生徒さん。

 

 

 
市販のクッキーにチョコペン、マシュマロ、いちごなどでデコル!をしました。

 

 

 
ホームページで見た画像を参考にクッキーに描き描き。
結構上手にできたでしょう?

 

 

 
 
 

 

 

 

そしてこのかわいいひと。

チョコペンの色も可愛いけれど、デコりも可愛い。

しかもなんとクッキーはママと手作りしてくれたんだって!

素晴らしい。

 

ママと頑張ったクッキーにデコるなんて二重で贅沢。

 

 

 

動いちゃったからブレちゃったけど(笑。

なんとも女の子らしい色合いでいいよね。

そして近くに小さな弟が来て、「いっこちょーだい」って言ってるのも可愛かったです。

 

 

 

 

そしてこちらは小2男子の作。
めっちゃ上手にかけてる。
ピンクのサンタがなんとも可愛い。
 

 

 

 
ツリーも緑とピンク、両方描いたんだね。すごく上手!
 
 
上手くできないって画面の向こうで言ってたけど、出来栄えを見てびっくりしたよ。
めっちゃ上手じゃん!
 
 
今年もレッスンに楽しく参加してくれてありがとう。
どうぞよい年を迎えてね。
そして1月にまた元気に会えるのを楽しみにしています。
 
Merry Christmas!