この日の対面ハロウィンパーティーは庭で焚き火パーティーにしました!

みんな仮装して、焼きたいものを持って集合しました。マシュマロ持ってきた子、みんなを持ってきた子、サツマイモ持ってきた子、りんごそ持ってきたまでいました。




時間帯もハロウィンにふさわしく、ほどよく暗闇になってきました。まずは、薪に火をつけるところからスタートです。みんな煙が目に染みて痛いと言っていたけれど、そんなことに負けてられません。果敢に日に近づきます。(笑




マシュマロ焼くって難しいよね。




私はキャラメルポップコーンを用意しました。焚き火でポップコーンはできるかどうかわからなかったけれど、焦がさずに上手にできました。みんなおいしいって食べてくれて嬉しかったなぁ❤️




あと何分ある?

レッスン時間を気にする子供たち。まだまだ行くものがたくさんあるようです。最後はグミまで焼いて実験になっていました。(笑



たくさん物を用意してくれたママ達本当にありがとう。差し入れのお菓子もとても喜んでいました。いつもありがとうございます!感謝です😍😍😍



来年は何を焼く??


とっても楽しかったので、来年ももう焚き火をするつもりのようです。でも中学だったらもうやらないんだよ。私が言ったら大ブーイング。中学になってもやるんだって(笑



ママたちが勉強してって言うわ、その頃は。



https://www.tomochan-eigo.com