2日目のハロウィンパーティーです。

この日は通常オンラインレッスンの生徒さんが対面のハロウィンパーティーのために私の家に来てくれました。


いとこ同士の彼らは、言いたいことを言い過ぎる、そして簡単に暴力を振るいすぎる、ゲームで白熱しすぎる、、そんなことが重なって、別々のオンラインレッスンに切り替えたのであります。


久しぶりに会った彼らは背も高くなっていて、ちょっと大人びた様子でした。対面レッスンの方が良いと言っていた彼女は私に会った途端にハグをしてくれて胸キュン❤️




最後はゲームをして大喧嘩になって帰っていきました😂。

いつも通り!




その後のオンラインレッスンでは、ハロウィンクッキングを開催!お化け寿司をつくりました。卵を薄く焼いてカルビを焼いて、そしてサーモンを薄く切って待機。




そして始まったレッスンではお寿司作りを開始。少し大きめの製氷機にラップを敷き、お刺身とお肉と卵を置きます。そしてその上にご飯をぎゅうぎゅう詰めていきます。そうすると、かわいい手まり寿司のようになります。



後は、チーズを切り、海苔で目を作り、モンスターやお化けの顔を制作しました。ダイソーで買ったキャンドルも飾ってかわいいでしょう??生徒さんのお寿司は写真が撮れなかったけど、とても可愛くできていました。




ハロウィンの準備のために行ったダイソーで思わず買ってしまったジャコランタンの被り物。家の猫にかぶせてみました。



寝起きだったので、嫌がらなかったけど、30秒で取りました。写真撮影だけのために買ったようなもの(笑。



やめてにゃーん。


そんな声が聞こえてきます。

2日目のハロウィンパーティーも楽しく終わりました。参加してくれた。みんなありがとう。

そして私のパーティーの日々はまだまだ続きます(笑。



https://www.tomchan-eigo.com