おはようございます音譜

昨日の朝散歩後、部屋に引きこもりのプータン!

そんなプータンに一瞬の留守番をお願いして

私の秋を買いに行きました!そう。。。私の秋とは。。。

マクドナルドの月見バーガーですマクドナルド




秋刀魚や松茸etc秋の味覚満載ですが

私の秋!はやはり月見バーガーを食べて秋!なんです

昨年もしっかりブログ にしてるしぃ(* ̄m ̄)プッ

i'm lovin' it! i love tsukimi!

あの。。。プータン?頭を月みたいにしても食べれんよ汗

ほ~れ!ほれ!フフ。。。まだまだ青いわね!

貰えないことわかってて見せつけると目そらすのよね!

じゃ!いっただっき。。。ってプータン!

そんな「ほしいのー!」って顔してもあげないってのむかっ

あ。。。ちょっと待てよ。。。

9/20~26は動物愛護週間だったわよねぇあせる


ひろく国民の間に命あるものである動物の愛護と

適正な飼養についての関心と理解を深めるようにするため、

動物愛護週間を設ける。



我が家もプータン週間ってことよね。。。

さ!プータンもオヤツにしようねヽ(゚◇゚ )ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

応援お願いしますm(_ _ )m


“3ヶ月のラブラドールMIXの仔犬(女の子)ちゃん”

可愛がってくださる家族を探しています!

詳しくは。。。とたごろさんのブログ までお願します☆