パブスナックM -9ページ目

パブスナックM

落ち着いた雰囲気の、飲んで歌って、楽しいお店です♪
是非、遊びにいらして下さいね (^_-)-☆
優しいママ、スタッフ一同、お待ちしております \(^o^)/

どーも スタッフのよしえです

だいぶ梅の花も咲き始めました

桜の蕾も膨らんでますねぇ~
いよいよ春です


今日は仲良しYちゃんは無しの
K君・・・

同じ職人の物まね父さんと





で・・・
今日の今ちゃん

おや
かわいい子横に居るじゃない





かなえちん
花粉症でぐしゅぐしゅでしたが
楽しくみんなで飲みましたぁ~


あれ  えりか嬢は・・・
★くんと愉快な仲間たち
と一緒です




ん~と・・・ を向けた所・・・

ぅおぉーーーーーーい
 




くぅ~らぁ~ 





私ったら 

ナイス  ピンボケ・・・




今日も楽しく過ごせましたぁ~
みなさま ありがとうございますぅ~
また来てねぇ~