3月8日どーも スタッフのよしえですだいぶ梅の花も咲き始めました桜の蕾も膨らんでますねぇ~いよいよ春です今日は仲良しYちゃんは無しのK君・・・同じ職人の物まね父さんとで・・・今日の今ちゃんおやかわいい子横に居るじゃないかなえちん花粉症でぐしゅぐしゅでしたが楽しくみんなで飲みましたぁ~あれ えりか嬢は・・・★くんと愉快な仲間たちと一緒ですん~と・・・ を向けた所・・・ぅおぉーーーーーーい くぅ~らぁ~ 私ったら ナイス ピンボケ・・・今日も楽しく過ごせましたぁ~みなさま ありがとうございますぅ~また来てねぇ~