パブスナックM -8ページ目

パブスナックM

落ち着いた雰囲気の、飲んで歌って、楽しいお店です♪
是非、遊びにいらして下さいね (^_-)-☆
優しいママ、スタッフ一同、お待ちしております \(^o^)/

どーも スタッフのよしえです

さくら・・・
 開花宣言されましたね
チラホラ咲いているところもあります


今日もみなさん楽しく飲んでましたよ




今ちゃん、毎週ありがとうね 

毎週今ちゃん見ないと、不安になっちゃうからね






そして、相変わらずの保っちゃん





ナイス ポーズ

もうやめろって





いいえ やめません 




おっと
今回はフォアローゼスのブラックラベル




中川さん、あざーっす




で・・・ ひろしくん
真剣に何を撮っているんですかね








えぇーーーーーーーーーーっ 






何を撮ったんでしょう・・・ 

気になりますね 

でも、ほおっておきましょう 



あれ

寝てません





こんな時は・・・

Kくんに  「不思議だね

と、声を掛けてあげて下さい 


すると・・・




笑顔でこうやって返してくれますよ 



今日はホワイトデーのお返しに
色々頂いちゃいました




保っちゃんが珍しい赤のスパークリングを
ごちそうしてくれました

うまいっ




ママも美味しそうに頂いてます 



みなさん、今日もありがとうございました

また来てねぇ~