パブスナックM -7ページ目

パブスナックM

落ち着いた雰囲気の、飲んで歌って、楽しいお店です♪
是非、遊びにいらして下さいね (^_-)-☆
優しいママ、スタッフ一同、お待ちしております \(^o^)/

 お花見のご案内 


春の日差しかが快く感じられる季節となりましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、今年も恒例のお花見の会を開催することとなりました。
スタッフ、またはお客様同士の交流を深めて頂ける場として、
みんなでワイワイ楽しい時間を過ごせたら・・・
と思っております。
皆様奮ってご参加ください。

参加される方はママ、もしくはスタッフにご連絡ください 。
場所取りの都合上、30日の営業終了までに
ご連絡頂けると
助かります。




     日時   3月31日(日) 午前10時~午後15時
     場所   府中公園
     会費   会費というものは特に設定致しません。
           みなさん各々で、食べたい物、飲みたい物
           持参でお願い致します。
           足りない場合は、現地調達しましょう!


                                          以上