お花見のご案内 
春の日差しかが快く感じられる季節となりましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
さて、今年も恒例のお花見の会を開催することとなりました。
スタッフ、またはお客様同士の交流を深めて頂ける場として、
みんなでワイワイ楽しい時間を過ごせたら・・・
と思っております。皆様奮ってご参加ください。
参加される方はママ、もしくはスタッフにご連絡ください 。
場所取りの都合上、30日の営業終了までに
ご連絡頂けると助かります。
記
日時 3月31日(日) 午前10時~午後15時
場所 府中公園
会費 会費というものは特に設定致しません。
みなさん各々で、食べたい物、飲みたい物
持参でお願い致します。
足りない場合は、現地調達しましょう!
場所 府中公園
会費 会費というものは特に設定致しません。
みなさん各々で、食べたい物、飲みたい物
持参でお願い致します。
足りない場合は、現地調達しましょう!
