3月22日どーも スタッフのよしえですいつもの顔・・・見ると安心する顔・・・はい 今ちゃんですなにやら、ママと楽しげ いいですねぇ~ お酒は楽しく飲まなきゃね おぉ~ママもいい飲みっぷり 今日も楽しく過ごせましたぁ~みなさま ありがとうございますぅ~また来てねぇ~