3月31日 お花見どーも スタッフのよしえです本日はお花見です なんですが・・・あいにくの天気あんなに楽しみにしてたのに 花見前日から、天気予報とにらめっこどうしても当日は寒い雨の可能性も・・・だいって事で、前日のうちに、お店で飲み会と決めてしまいましたそしてなんともまぁ~写真が食べ物写真 しかないっ何てぇ~こったぁ~ だけどねみんなで持ち寄りにしたんだけどすっごい量とりあえず、かんぱぁ~い お昼に集合して、夜の9時頃まで飲み続けましたぁ~ でも楽しかったねぇ~ また機会をつくって、みんなで楽しい飲み会をやりましょうねぇ~ みなさん、お疲れ様でした