パブスナックM -5ページ目

パブスナックM

落ち着いた雰囲気の、飲んで歌って、楽しいお店です♪
是非、遊びにいらして下さいね (^_-)-☆
優しいママ、スタッフ一同、お待ちしております \(^o^)/

どーも スタッフのよしえです

本日はお花見です


なんですが・・・
あいにくの天気


あんなに楽しみにしてたのに

花見前日から、天気予報とにらめっこ
どうしても当日は寒い
雨の可能性も・・・だい


って事で、前日のうちに、お店で飲み会
と決めてしまいました


そしてなんともまぁ~
写真が食べ物写真 しかないっ


何てぇ~こったぁ~



だけどね
みんなで持ち寄りにしたんだけど
すっごい量




とりあえず、かんぱぁ~い 



お昼に集合して、夜の9時頃まで
飲み続けましたぁ~ 




でも楽しかったねぇ~ 

また機会をつくって、みんなで楽しい飲み会を
やりましょうねぇ~ 


みなさん、お疲れ様でした