パブスナックM -4ページ目

パブスナックM

落ち着いた雰囲気の、飲んで歌って、楽しいお店です♪
是非、遊びにいらして下さいね (^_-)-☆
優しいママ、スタッフ一同、お待ちしております \(^o^)/

どーも スタッフのよしえです


サボっていた分、少しずつアップ中



まずは、★くんと愉快な仲間達から・・・


★くん、えいちゃん、熱唱中



そして・・・

今ちゃんとエリカ嬢

いつもの顔 ホッとするね 



そして・・・  えっ


今更顔を隠しているのは誰ですかね 

それとも・・・ 照れてる



赤松さん・・・  最近、相棒来ないですなぁ~

連れてきて下さいよ・・・ 



今日も楽しく過ごせましたぁ~
みなさま ありがとうございますぅ~
また来てねぇ~