パブスナックM -3ページ目

パブスナックM

落ち着いた雰囲気の、飲んで歌って、楽しいお店です♪
是非、遊びにいらして下さいね (^_-)-☆
優しいママ、スタッフ一同、お待ちしております \(^o^)/

どーも スタッフのよしえです

歓送迎会の時期ですかね


みなさん飲み過ぎてませんか


さて、今回もまずは、いつもの顔から・・・



保っちゃんと中川さん・・・

中川さんは選曲中




 カメラマン へたくそ 




そして今週も、今ちゃんとエリカ嬢で 

おさめましたよぉ 




今ちゃん、喜べ 



そして、載せたくない 1枚ですが・・・ 

金曜日のコンビです 




今日も楽しく過ごせましたぁ~
みなさま ありがとうございますぅ~
また来てねぇ~