3月2日どーも スタッフのよしえです春はすぐそこ のはずなんですが・・・さっ さむいっなんなんでしょ この寒さはこの寒さで お客さんの出足も・・・と思いきや昨日に引き続き・・・バーン中川さんでーす 連日のご来店、ありがとうございます 今日は中川さんに・・・ピザをご馳走になりましたぁ~ 久しぶりのピザで 美味しかったですぅ「ピザが食べたくなったら、また来てね」と言ったら、ママと中川さんに怒られました(笑)いつでもお待ち致しておりますよんまた来てくださいねぇ~