パブスナックM -10ページ目

パブスナックM

落ち着いた雰囲気の、飲んで歌って、楽しいお店です♪
是非、遊びにいらして下さいね (^_-)-☆
優しいママ、スタッフ一同、お待ちしております \(^o^)/

どーも スタッフのよしえです

春はすぐそこ
 
のはずなんですが・・・


さっ さむいっ
なんなんでしょ この寒さは



この寒さで お客さんの出足も・・・
と思いきや



昨日に引き続き・・・

バーン





中川さんでーす 

連日のご来店、ありがとうございます 


今日は中川さんに・・・





ピザをご馳走になりましたぁ~ 
久しぶりのピザで 美味しかったですぅ



「ピザが食べたくなったら、また来てね
と言ったら、ママと中川さんに怒られました(笑)



いつでもお待ち致しておりますよん
また来てくださいねぇ~