パブスナックM -11ページ目

パブスナックM

落ち着いた雰囲気の、飲んで歌って、楽しいお店です♪
是非、遊びにいらして下さいね (^_-)-☆
優しいママ、スタッフ一同、お待ちしております \(^o^)/

どーも スタッフのよしえです

早いですね・・・ もう3月に入りましたね 


梅の花も咲いてます
春が確実にやってきていますねぇ~ 


今日は・・・ バーン



中川さんの登場です 

中川さんはね、色んな事を知っていて
物知り博士みたい

今日も色々お話してくれて
楽しかったですよぉ~ 

中川さん、また来てね~