ど~も
スタッフよしえです
今週も楽しくみなさんと過ごせました
一番乗りはこんちゃん
スタッフよしえです
今週も楽しくみなさんと過ごせました

一番乗りはこんちゃん

カメラを向けたら・・・
「カッコ良く決める
」と言って、こんな感じに・・・
なかなか決っているようなので、正面からも
なかなか渋いですねぇ~
で、こんちゃん・・・ 断髪式はいつにしますか
スタッフよしえです


カメラを向けたら・・・
「カッコ良く決める
」と言って、こんな感じに・・・
なかなか決っているようなので、正面からも
なかなか渋いですねぇ~
で、こんちゃん・・・ 断髪式はいつにしますか