パブスナックM -25ページ目

パブスナックM

落ち着いた雰囲気の、飲んで歌って、楽しいお店です♪
是非、遊びにいらして下さいね (^_-)-☆
優しいママ、スタッフ一同、お待ちしております \(^o^)/

ど~も スタッフよしえです
今週も楽しくみなさんと過ごせました

一番乗りはこんちゃん


カメラを向けたら・・・
「カッコ良く決める」と言って、こんな感じに・・・


なかなか決っているようなので、正面からも


なかなか渋いですねぇ~

で、こんちゃん・・・  断髪式はいつにしますか


そして今週も来てくれた保っちゃん



顔を隠してもダメです


そうそう その笑
 いいねぇ~


保っちゃんにワインを頂きました
なぜかワインに納得しない保っちゃん・・・
私にワインは似合わないってか


ひさしぶに、私に顔を見せてくれた★くんと、えいちゃん


今日の★くんから頂いたお言葉・・・
「すっぴん、ネグリジェで来ちゃダメだろ


毒は入れてませんから



そしてジャニーズ系
かっくいい  水野さん



ママとカラオケで盛り上がっていたんです
と、そこに・・・



どさくさに紛れて、ママの手を握る保っちゃん

別料金です(笑)



みなさま ありがとうございますぅ~
また来てねぇ~